L.D.HOMES BLOG
設計事務所の今日
まだ、コタツをなおせないtabatyです。
尼崎市、武庫之荘 ivachi-house~~~
今日は久しぶりに寄らせてもらいました。
ぼくもご近所に今住んでいるのですが、なかなか伺う機会がなく水槽のことも気になっていたのでかなり楽しみです。
ところで話は戻りますが、去年散歩がてらこの近くを通った時にあるものを見つけました。
家の守り神発見
(2009.11月撮影)
今日はその時のことを話そうとしていたのですが、玄関でインターホンを鳴らす時、何故か守り神がいないことに気づきました。
それでivachiになんで居ないのか聞いてみると・・・。
奥様「なくなってしまって・・・」
oshiman,盗難!!!!!
(※注:写真はイメージです。)
返してください!!!
それはさておき、竣工と同時期に生まれたayanyはかなり大きくなっていました。
みんな、そろって「女の子はイイな~~。」

家具も揃って、いい感じに住んでもらっています。


このLDKの最大のこだわりの水槽も完成してますね~~~

ニモです。



ちゃんと世話をしないといけないので万人に出来ることではありませんが、
リビングにこんなアクアリウムがあると楽しいですね~~。癒されます。

名前は知りませんがキレイなさかなです。
エビもいます。
イソギンチャクも!!!
これは海水魚ならではですね~~
お茶も頂いてかなり癒されました・・・。
久しぶりにivachiとも話すことが出来て嬉しく思っていると、
!?
ivachi、なんと二台目のデジカメを購入していました!!!(ニコンD90)
ivachiは写真部だったのですが、サイトの操作が分からず知らない間に破門となっていて、
こんな二台目も買うようなひとは、
写真部、再入部決定~~~~~(操作は伝授済)
※注:写真部は何度でも入部できます。
今日はありがとうございました~~~。
ちなみに家づくりのホニャララにも出て頂けるそうで、そちらも楽しみにしていてくださいね~~~
Written by tabaty
今日の輩 »
コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc/1531/trackback/