L.D.HOMES BLOG 設計事務所の今日 今日のたつの上棟 2007.10/08 Category: ガルバB Tag: kuramotyです。 たつのY邸上棟しました。 今日1日で軸組みができあがります。 大工さん10人がかりの作業。無駄のない動きでどんどん作業が進んでいきます。 家の上空に電線が走っています。屋根から電線までは最低でも2m以上離さなければいけないのですが、ここは2mを切っているので近々引き変えをする予定です。 もうすぐ屋根です。 上棟すると軸組みを金物で固定し、防水シートで家を巻き、断熱材を入れていきます。 無事上棟しました。順調です! Tweet Written by tabaty コメントはありません。 名前 (required) メール(required) コメント 次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 返信をキャンセルする。 Δ トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%90%ef%bd%82/1251/trackback/ « 今日のロフト 今日のF邸オープンハウス »
今日のたつの上棟 2007.10/08 Category: ガルバB Tag: kuramotyです。 たつのY邸上棟しました。 今日1日で軸組みができあがります。 大工さん10人がかりの作業。無駄のない動きでどんどん作業が進んでいきます。 家の上空に電線が走っています。屋根から電線までは最低でも2m以上離さなければいけないのですが、ここは2mを切っているので近々引き変えをする予定です。 もうすぐ屋根です。 上棟すると軸組みを金物で固定し、防水シートで家を巻き、断熱材を入れていきます。 無事上棟しました。順調です! Tweet Written by tabaty コメントはありません。 名前 (required) メール(required) コメント 次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 返信をキャンセルする。 Δ トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%90%ef%bd%82/1251/trackback/ « 今日のロフト 今日のF邸オープンハウス »
コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%90%ef%bd%82/1251/trackback/