L.D.HOMES BLOG
設計事務所の今日
久しぶりにブログを書いてみると操作方法が微妙にわからなくなりつつあるので、
さらに書かなくなる悪循環に突入しそうなkuramotyです。
たつの市Y邸!

ほぼ外観ができました。

吉田工務店でかっ!!!
っていうかでかくないよな・・・
若干くやしい。

階段です。
階段を上ると

いきなり吹き抜け
階段を上がったホールにあります。
この家はエステサロン付の住宅で、プラン上1Fの玄関ホールに窓をつけていないので、ホールの上部にグレーチングを敷き、太陽の光をとっています。

グレーチングです。
これを吹き抜けに敷き込みます。

断熱材も入ったので、どんどんボードを貼っていきます。
次は外部!

マットなシルバーのガルバリウム鋼板の外壁にオータムブラウンのサッシが入ります。
ついでに屋根まで上ってみます。
見晴らし最高!

山も近い

川も近い

電線も近い
何故か敷地の真上に電線が通っています。
気持ち悪いので関電に電線の架けなおしをしてもらう予定です。
11月中旬には足場が取れる予定です!
Written by tabaty
コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%90%ef%bd%82/1268/trackback/