L.D.HOMES BLOG

設計事務所の今日

今日の京都

Category: 上京

Tag:

花見が待ち遠しいtabatyです。

IMG_2265-3

IMG_1984b
京都O-house
引渡しから一年ぐらい経って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D89A7332-Edit D89A7314-Edit D89A7312-Edit
点検がてら寄らせてもらいました~~
竣工時よりそんなにモノは増えてはいなさそうでしたが、
良い感じに住んでくれてそうです。

ソファはお知り合いに依頼されて今製作中とのことで
見れなかったのが残念ですが、次回のお楽しみですね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D89A7347-Edit
COCA-Z作の庭もまだ待ちで大人しそうですが、
これから暖かくなってグングン育って行きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D89A7340-Edit
カワイイ娘さんが一年経って大きくなっています。
もう今年で3歳になるそうで引渡しの時にはだっこさせて
もらったのを思い出しました。

元気~~?と声をかけると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D89A7342
すごい勢いで逃走

まあ、お約束ですね~~(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D89A7354
家の方は建具を調整するとか軽微な手直しがありそうでしたが、
この翌日、

 

「あっ、昨日言い忘れてましたが、一年たっての感想ですが、
とても居心地がよくうちの友達からも大好評の家っすよ!
これから、どんどん味が出てくるのを楽しみに生活しまーす。」(原文ママ)

 

とメール頂きました~~!!!
一年経って住んでみたお褒めの感想を頂き、嬉しいですね~~~!!!

他の方々にもそう言ってもらえるように、これからも頑張っていきたいと思います。


Written by

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e4%b8%8a%e4%ba%ac/1776/trackback/