L.D.HOMES BLOG
設計事務所の今日
花見が待ち遠しいtabatyです。

点検がてら寄らせてもらいました~~
竣工時よりそんなにモノは増えてはいなさそうでしたが、
良い感じに住んでくれてそうです。
ソファはお知り合いに依頼されて今製作中とのことで
見れなかったのが残念ですが、次回のお楽しみですね~~

COCA-Z作の庭もまだ春待ちで大人しそうですが、
これから暖かくなってグングン育って行きそうです。
ん?!

カワイイ娘さんが一年経って大きくなっています。
もう今年で3歳になるそうで引渡しの時にはだっこさせて
もらったのを思い出しました。
元気~~?と声をかけると、
まあ、お約束ですね~~(泣)

家の方は建具を調整するとか軽微な手直しがありそうでしたが、
この翌日、
「あっ、昨日言い忘れてましたが、一年たっての感想ですが、
とても居心地がよくうちの友達からも大好評の家っすよ!
これから、どんどん味が出てくるのを楽しみに生活しまーす。」(原文ママ)
とメール頂きました~~!!!
一年経って住んでみたお褒めの感想を頂き、嬉しいですね~~~!!!
他の方々にもそう言ってもらえるように、これからも頑張っていきたいと思います。
Written by tabaty



コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e4%b8%8a%e4%ba%ac/1776/trackback/