L.D.HOMES BLOG
設計事務所の今日
まだ足の痛いtabatyです。
東灘区、住吉山手K邸~~
外壁のサイディングがほぼ張り終わりました。
今日はかなり晴れ
ちょっと時間が空いてしまいましたが、現場は着々と進行中です。

中も天井と床はほぼ張り終えました。
これは少し前の写真ですが、床も1階は奥さんチョイスの超期待・幅広オークフローリング。


ところで現場を走りまわる黒い影は・・・


お施主様の愛犬(ムック)。
ユニットバスも設置されました。
入り口も勇気のガラス透明仕様なのでかなり開放感のあるものとなりそうです。
主寝室は勾配天井。間接照明で落ち着いた部屋になる予定。
この家は薪ストーブを設置するので屋根を見ると煙突用の穴が開いています。
2階の床から1階のhiroty(輩)が見えます。
薪ストーブも完成が楽しみですね~~

今日は特にバルコニーの手すりの納まりについて打ち合わせ。
仕上がりに直接かかわってくるので寸法を細かく一緒にチェックする僕とhiroty(輩)。
顔も真剣です。
手すりが付いたらいよいよ外部の仕上に入っていきます。
次回は外観も見えてくるでしょう~~。
続く
Written by tabaty
コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e7%b7%91%e3%81%a8%e9%89%84%e6%9d%bf%e7%84%bc%e3%81%8d/1493/trackback/