L.D.HOMES BLOG

設計事務所の今日

今日の上棟

Category: 須磨ッシュ

Tag:





こんにちは。odyです(`・ω・´)








Ⅰ邸の現場に行ってきました~






昨日、上棟しましたーーー
3階建て並に大きいです! 注)2階建てです









そして今日はお施主様と打合せ。











無事に上棟したことを祝して記念撮影
※先日生まれたお子様を抱いてるイメージです







年内に完成予定です!乞う、ご期待!


Written by

コメントはありません。

次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e9%a0%88%e7%a3%a8%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5/1589/trackback/