L.D.HOMES BLOG 設計事務所の今日 今日の上棟 2011.09/24 Category: 須磨ッシュ Tag: こんにちは。odyです(`・ω・´)Ⅰ邸の現場に行ってきました~昨日、上棟しましたーーー3階建て並に大きいです! 注)2階建てですそして今日はお施主様と打合せ。無事に上棟したことを祝して記念撮影※先日生まれたお子様を抱いてるイメージです年内に完成予定です!乞う、ご期待! Tweet Written by ody コメントはありません。 名前 (required) メール(required) コメント 次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 返信をキャンセルする。 Δ トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e9%a0%88%e7%a3%a8%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5/1589/trackback/ « 今日の地鎮祭 今日の上棟 »
今日の上棟 2011.09/24 Category: 須磨ッシュ Tag: こんにちは。odyです(`・ω・´)Ⅰ邸の現場に行ってきました~昨日、上棟しましたーーー3階建て並に大きいです! 注)2階建てですそして今日はお施主様と打合せ。無事に上棟したことを祝して記念撮影※先日生まれたお子様を抱いてるイメージです年内に完成予定です!乞う、ご期待! Tweet Written by ody コメントはありません。 名前 (required) メール(required) コメント 次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 返信をキャンセルする。 Δ トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e9%a0%88%e7%a3%a8%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5/1589/trackback/ « 今日の地鎮祭 今日の上棟 »
コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%e9%a0%88%e7%a3%a8%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5/1589/trackback/