L.D.HOMES BLOG
設計事務所の今日
どうも、tymuraです。
今日は須磨の物件の上棟式でした。
屋根に登ってみました!
曇ってわかりにくいですが須磨の海を見ることが出来ます。
続いて2階。LDKになる予定です。
南面は一面窓になり開放感いっぱいの空間になる予定です。
抜け感のチェックをしています。
広がりのある空間が今から楽しみです。
続いて儀式にはいります。


四周を清めて
御幣を奉ります。
続きましてみんなで歓談です。
このときに初めてお施主さんは家作りに協力いただく職人さん達との顔合わせになります。
やはり自分の家をどんな職人さんがつくっているのか知る意味で上棟式は大切な儀式になります。



息子さんです。カメラが好きみたいなので写真部でもある僕達も便乗してたくさん撮らせて
頂きました。
息子さんを2階へ案内する輩さんです。
こう見えて2児のパパさんなのです。
少しパパの顔が垣間見えました。
上棟式後、少し打合せをしているときになにやらfujietyが息子さんの為に何やらつくっています。
何でしょう???
完成~!今の仮面ライダーらしいです。
気になったので比べてみました。

んーまぁ似てる。
でも最近の仮面ライダーは僕の知っている時代の仮面ライダーの原型がありません。
ロケットみたいです。
ついていけそうにないのでこの辺で。
これからだいたい一週間ごとに打合せを重ね完成を目指します。
おたのしみに~!
Written by tymura
コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/%ef%bd%97%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%af/1592/trackback/