L.D.HOMES BLOG
設計事務所の今日
tabatyです。
今日はまた、tabaty(弟)邸に行きます。
阪急・武庫之荘集合~~AM8:00
今日は、いつものhiroty(輩)に加え、家具のimaisyouten(先輩)と植栽のcocazy(植物系男子)も一緒に現場へ。
間違いがあってはならないので片道200kmですが信頼ある人達に無理にお願いしています。
二時間半後、現場到着~~
外観はあまり変わってません。
このブログを書いている頃にはもう塗り始めているでしょう。

ガルバリウム鋼板の部分はすべて終わって、コーナーもスッキリ~~納められていました。


中は大体石膏ボードは張り終えて、家具の採寸は大丈夫です。
imaisyouten(先輩)は早速採寸を始めてます。
図面に寸法は入っているのですが、造り付けの家具は必ず製作前に現場を測らないといけません。
cocazyは実際の現場をみて、もうイメージをつくっていっているのでしょうか?
しばらくして、tabaty(弟)一家。今日はtabaty(父)も来ています。
この後、cocazyと話が盛り上がっていたtabaty(義妹)。
今日は親父がいるのでtabaty(甥)を託し、ゆっくり話ができました。
子供部屋
主寝室
玄関ニッチ下地
和室に張る突き板をチェックするhiroty(輩)
顔も真剣です。
そんなこんなで昼過ぎに打ち合わせが終わり、今日は名古屋っぽく、
きしめんを食べることになりました。
ミニえび天丼セット。
えび天の衣厚し。
きしめんは平たいです。
ちょっと、出張っぽくなりました。

みんな忙しいので食べてすぐ神戸へ。
燃料計の壊れている車なのに限りなく0に軽油を近づけて帰って来いという柴田工務店の恐るべき指令にみんないつ止まるか戦々恐々として帰っています。


みんなを神戸に降ろしたあと、hiroty(輩)はガス欠にならず到着したのでしょうか?
また来週も行きますよ~~。
Written by tabaty
今日の家電 »
コメントはありません。
トラックバックURL:https://www.ldhomes.jp/dotabata/brother/1516/trackback/