住宅完成見学会

L.D.HOMES®が手がけるシンプルデザイン住宅を見学できます。

兵庫県神戸市垂水区 塩屋 No.1 ハウス

兵庫県神戸市垂水区 塩屋 No.1 ハウス

こんにちは。L.D.HOMES®です。

1月30日(土)・1月31日(日)に下記日程で住宅完成見学会を行う運びになりました。
今回の物件は「塩屋 No.1 ハウス(兵庫県神戸市垂水区)」です。

見学をご希望の方は下記の応募フォームから。
場所などの詳細を追ってお知らせ致します。

実際にシンプルデザイン住宅をご覧頂ける、数少ないチャンスです。

皆様、ぜひご参加お待ちしております。

[追記1:1/17]
大変ご好評頂き、残り枠数僅少となっております。
誠にありがとうございます。
1月30日(土)は12時のみ、1月31日(日)は10時半〜12時の枠はまだご予約できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

[追記2:1/17]
大変ご好評頂き、1月30日(土)は全て定員に達しました。
誠にありがとうございます。
1月31日(日)の10時半〜12時の枠はまだご予約できます。
どうぞよろしくお願いいたします。

[追記3:1/18]
大変ご好評頂き、今回の見学会は全て定員に達しました。
誠にありがとうございます。
また次回、どうぞよろしくお願いいたします。

[追記:2/1]
盛況の中、無事に全日程を終了致しました。
参加頂いたみなさま、誠にありがとうございました。

今回ご参加頂けなかったみなさまにおかれましても、
また次回、見学会場でお会いできることを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

住宅完成見学会物件:塩屋 No.1 ハウス(兵庫県神戸市垂水区)